さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

¸🌼🌿疲れた〜‪( っ °、。)っ💦






✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿‪( ❁¯ ꒳¯❁)‬



ヨガ教室のドアを開けると🚪


マットが横に敷かれているから


…今日は多いんだろうな(; •▽・)?

と、思ったらやっぱり10人(´・Д・)」



定員オーバーだけどたまにはあるか😅



お隣の人と

…手がぶつからないようマットを敷き



通い始めて1年8ヶ月🗓


今日は何故か今までで1番きつく


額から汗が滴り落ちるほど😣


おもわず出てしまった

「キツっ」を察知して💦


誰ですか(๑•̀ㅁ•́ฅと先生が言うから


追い討ちをかけるように


昨日何か嫌なことありました😀



八つ当たりですか•́ω•̀)?

と笑って答えてくれた割には


その後のアーサナ(ポーズ)も

                   緩めることなくキツかったな( ˊ•̥ ̯ •̥`)



帰ってシャワー🚿を浴び



行ってきました⊂(^-^)⊃


先ずは


赤レンガテラスの

フラワーカーペット゚・*:.。❁






そして

大通公園の花フェスタ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


道内の農業高校の

作品のコンテストがあり🏅





その中で

私のイチオシはこれ( ´∀`)σ



玄関🚪に飾りたいコレとか


これなんかも🍀



ステージも可愛らしく演出されて♥ღ


お街は28℃🌡


暑いけど🥵


木陰の微風に吹かれ🍃

カフェオレ飲んだら



帰ろうか💨



気になっていた

白いポンデリングと


無料で配ってたから貰った

来月発売のエナジードリンクでも飲んで



昼寝かな😪😴💤



前日の予報は雨だったから

出掛けないつもりが晴れたので☀️.°


張り切って出掛けて💨


疲れた〜( っ °、。)っ💦



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸

×

非ログインユーザーとして返信する