さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

☕️ほっこりと⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃‪💞‬






𓏲𓇢 🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 𓏲𓇢𓂅𓏲𓇢 🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 𓏲𓇢𓂅




今日は

3週間ぶりのセボコン



行こうと支度をしていて🎶



ふと5週目🗓💦お休みじゃないかな??



お電話📞をかけ

1週目が祝日で振替だったから

大丈夫だったけど(´▽`)ホッ


頂いた年間スケジュール(。• . •。) ??


壁に貼ってあったはずなのに(*≧∀≦*)

どこにもない💦


敗因はそれ( ˊ•̥ ̯ •̥`)



久しぶりの

痛いの「い」の手前で…



先生の口癖に励まされ‪💞‬




お昼は🥢


中華🍥が食べたくて



隣町まで徒歩で🚶‍♀️



気になっていたお店に💨✨



牡蠣醤油濃厚油麺🍜


濃厚と名が付くだけに


美味しかったけど😋

味はかなり濃い目😅


薄味の私には…



次回は違うメニューで‪ღ‬ ͛.*




帰りも


温かいけど風が心地よく𓏲𓂅𓂅🌿‬



たまに違う道

通るのも


旅人みたいでいいね👍



珍しい花も


見つけたし👀✨



でもやっぱり寄ってしまったスタバ☕️✨



口直し


と言ってもカロリー過多(^-^;💦



窓から見えた


可愛いleadhookに


ほっこり( *´꒳`* )




さてと٩(*´◒`*)۶♡



我が家のほっこり🐩⸒⸒も



待ってるだろうから

帰ろっ💨

×

非ログインユーザーとして返信する