さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🍩マッタリな午後でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎




☆。.:*・゜✩.*˚☆。.:*・゜




6月ですね(*^^*)


相変わらず(⑉• •⑉)♡カッコイイ ﻌﻌﻌ♥


On The Rordは1982年の

彼のアルバム💿のタイトルで


それ以来

コンサート名には必ず付くように



ちなみに今秋からのツアー名

🎤「On The Rord 2023」🎶



秋には会えます‪ღ‬ ͛.*キャッ🍁




今朝ヨガ🧘‍♀️に行き


今日は3人


いつもより高度だったと思うけど😅



kumiさんっ

僕の言うことを10倍位考えて



私のポーズが間違っていたの??



そう言われ


分かりました(`・ω・´)ゞ


とは言ったものの…



10倍って何倍(^▽^笑)


と心の中で自問した😀





お天気がよかったので🔅✨



寝具を洗って🫧 ͛.*


向こうに見えた👀


庭のグリーン‪ღ‬ ͛.*🌿‬



バラ🌹の蕾が(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


早く咲かないかな💕︎



久しぶりにノンビリな午後


おやつを食べて🍪☕️


マッタリ(* ´ ` )しました~‪💞‬(⑉• •⑉)❤︎






‪ღ‬ ͛.*♡♡♡‪ღ‬ ͛.*

×

非ログインユーザーとして返信する