さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

平常が1番\(^o^)/❤︎💖キラッ✨

18(12)☁️のち☀️


なかなか気温🌡は上がらないけど


雨☔️は、逃れられたかな…⁇



昨日は、


久しぶりのヨガ🧘‍♂️

…2日前、検査💉で休んだ振り替え😅



張り切って伸ばしすぎ😆

…楽しかったけど❣️



kumi含め5人😉


4人の方⁇

初めてお会いした様な(・・?)❓



一体何人いるんだろう🧐

このお教室🧘‍♂️



好きな時間帯に来るシステムだからね(ᵔᴥᵔ)‼︎❓




終わって🥰



娘を迎えて👭


帰る道すがら


紫陽花💠は、

まだ、ツボミ😻



お昼のお茶うけは


娘が買ってきたお餅😊



近所で見つけたって❣️

…今度、一緒に行ってみよう💨



我、庭園の


花も咲き誇り😍✨



ねっ‼️かぁやんっ⁇❓


何、作ってん⁇❓



あのね👂今日の夕飯は


焼きそばなの🥢

サラダ🥗付き



リトルツインスター⭐️✨


仲良し姉弟も😻揃ったし😉💞




予定通りに事が運ばないと


嫌な私…


やっと平常に戻れそう\(^o^)/❤︎💖キラッ