さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🥃ごちそうさま ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ♥️







☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*



今日は晴れていて- ̗̀ ☺︎ ̖́-


そうなると俄然張り切る私( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



ヨガ🧘‍♀️に行く道も

ルンルン気分(*ˊ˘ˋ*)。♪:*



今日は4人


親子でいらしたおふたりは初心者🔰



お嬢さんの方は

いつも偏頭痛で苦しんでいるらしく


今日はお仕事を休み

気になっていたお教室に


縋るように尋ねたらしい



お薬💊も効かないらしく


救われるといいな


無になって楽しんでね(・-・).。o♡



先生の教え方も

いつもに増して優しいし



長年やってる私も

注意されたらかっこ悪いな(´・_・`;)


って真剣にポージング



通えるといいですね

またお会いできると嬉しいです‪ღ‬ ͛.*


とご挨拶(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



頭痛ってあまりないけど

発生したら辛いのはよくわかるし…



娘が幼稚園の時のママ友も


偏頭痛で夜眠れないから

ラジオ📻を聴いてるの💦


って言ってたな(;^_^A



同い年の彼女

年賀状が来てるから元気だよね(‥).....?




午後から

久しぶりのあやこ先生🪥


いつもの様に

すこぶる元気な先生😄


えっ( Ꙭ)!

今日はCTだけですかいっ(・∀・)



ものの10分⏳

これじゃお街に行くしかない🏃‍♀️



お街は


22℃🌡


風が心地いい𓏲𓂅𓂅🌿‬



えっ(@_@。

久しぶり再会ヽ(*'▽'*)ノ


暑いのにご苦労さまm(*_ _)m



チップ💴💶💷を弾むと

                  投げキッス( ^-^)⊃⌒♡


…いらないけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




この子がロボットだなんてΣ(゚д゚;)



大通五丁目の


人混みに紛れ


広島お好み焼きハーフサイズ

ハイボール🥃


いただきました〜(*´ч`*)




1人は嫌いじゃないけど

やっばり人の気配は欲しいかな🍀



ごちそうさま(๑´ڡ`๑)‪ღ‬ ͛.*💗





..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。

×

非ログインユーザーとして返信する