さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🐩🐾連れて行って〜ᐡ• ·̫ •ᐡ♡






🌧*̣̩⋆̩°。⋆⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.



朝、

セボコンに行く時は小雨🌂



通い始めて随分なるけど



最近は

軽い動きもキツくなってきた^^;



ヨガに重きを置くのもいいけど💦


この運動も


体が軽くなって

帰りはスキップしたい程だから



やっぱり辞められないかぁ٩(ˊᗜˋ*)و



天気が悪いと、

散歩にも行けないし(._."Ⅱ)


セボコンのみんな優しくて‪ღ‬ ͛.*



また来週🗓


「ごきげんよう」と


かなり気取った挨拶が定例に*´ω`*)ノ







今日は夜から


北国の初夏の風物詩

「YOSAKOIソーラン祭り」



朝は雨だったけど

何とか降らずに済みそうヾ(〃^∇^)ノ



…行ったことないけど🤦🏻‍♀️ 



街が潤うのはいいよね( ` -´ )b✨



大通りでグルメの出店が

                あるらしいから‪ღ‬ ͛.*


トリミング✂️


にいって


可愛くなった


アタチを


連れていって〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)🙏🏻💦





☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

×

非ログインユーザーとして返信する