さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

😅明日から頑張ろっと(;^_^A





☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.




今朝、


すごい勢いで

安眠を妨害する咳で目が覚めたఠఠ ⋆꙳



おっかしいな?!

昨日サウナであんなに温まったのに🔥



そういえば(´-`).。oO


帰ってから寒いのに

ストーブもつけず


もちろん╭( ・ㅂ・)و 

お風呂に入って温まってから

                        寝てないし…Σ(゚д゚;)



慌てて


のど飴と

葛根湯を飲んで



急場を凌いだ(´▽`)ホッ



夏風邪なんて引いてられないし💦




今日のヨガ🧘‍♀️は10人(゚ロ゚)



定員オーバーだけど😅

1人づつ丁寧に見てくれるし


賑やかなのもいい( ` -´ )b



厳しいけど教え方がいいから

みんな通ってくるんだね🚗🚕🚙🏎🚗³₃



今日も伸ばされ

ちょっと汗もかいて終了( ˙︶˙)ゝ




午後からはさくちゃん💅



以前の話

どうなりましたか(。• . •。) ??


聞いてくれる^^;それがね〜✨✨



なんて話せるのも楽しいし💞




今回のネイル💅✨


こ〜んな感じ✨✨


手の日焼け- ̗̀ ☺︎ ̖́-

気をつけなくちゃ(ˉ ˘ ˉ; )



帰りに見事に咲いてた花(✿・ω・)

花✻*˸ꕤ*˸*⋆。❁⃘*.゚


(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡




そして帰り道



気持ちをリセットしようと

どうしても寄ってしまう


いつもの茶店☕️



コーヒーパフェ



おかわり☕️



さくちゃん💅と

帰りに硬ーい約束


次回会うまでに

おたがい2キロは痩せましょう(›´ω`‹ )




ま、いっか😀


明日から頑張ろっと(⑉• •⑉)❤︎





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する