さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

知らなかった(^_^;)❤︎

0(−6)☀️のち❄️



台所仕事をしながら…🧽


昨日は…


なぜか昔に思いを馳せた



1月6日🎶✈️


すっかり、行く気満々だった


コンサート🎸に

   見事に外れ(・Д・)❤︎


キャンセル待ちにも

    連絡がなく(-.-;)y-~~~


そんな😆諦めていた

 

ライブ🎸の配信が‼︎(*´∇`*)❤︎



昨日の正午🕛から♪( ´▽`)❤︎4日間🗓



iPadで流しながら🎶


家事の捗る事👌



彼のファンになったのは4年前(^O^)❤︎😍


youtubeで何か聞いていた🎧 


次の曲が

   彼の曲だったから…🎸



コンサート🎶は


ファンクラブ会員しか


行けない、プレミアム✨



それでは‼︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤと


なんの躊躇もなく入会➰💳



それを、妹に話したら…


『お姉ちゃん…⁇

 私、前からファンだったでしょ😅

 一緒に住んでた時から…⁉️』


えーーーっ😱知らなかった(^_^;)❤︎


こじんまりとした2LDK😉


ハイツ Spring breeze 🍀(^-^)v❤︎


姉妹仲良く暮らしてたね🥰


その部屋で⁇


レコード💿をかけていたなんて🤷‍♀️


興味のないことは耳👂にも入らない


そういうことか…⤵️💦



あれから30有余年…


私はなにを…(^_^*)⁇(笑)

       考えまい…(*゚▽゚)ノ❤︎w


ノリノリで💃


キンカン🍊を


蜂蜜で煮て


お昼は


りんご🍎🍎


かれー🍛


は、明日のため(*゚▽゚*)❤︎



夕飯は


頂いた魚🐡


いつもと変わらず


いままで食べた魚の中で

      いちばん☝️美味しい😋