さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🦌ワクワクな日でした(*>v<)ゞ*゜

🎄.*





娘からLINEで

アドベントカレンダーが空いたって


満面の笑み(?)のムコ殿



11月にアドベントカレンダーをあげた時


甘い物好きのムコ殿は

全部いっぺんにあけてしまいそう^^;


と、心配してたけど


いっぺんに開けたい衝動を

抑えることが出来たらしい(笑)



頑張って作った

クリスマスのご馳走も🍽


プレゼントも- ̗̀🎁 ̖́-


揃ったし



ねーやん達


まだかな〜🐩⸒⸒




人が集まるのが大好きな私はワクワク( * ॑꒳ ॑* )♪



みんな集まり

ワイワイガヤガヤ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



ひとしきり話したあと


札幌ファクトリーの


ツリー🎄も見に行き🚗³₃



楽しいクリスマス会でした( *˙ ˙* )






·͜·ᰔᩚ

×

非ログインユーザーとして返信する