さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

…まけた(っ'ヮ'c)<尸~







- ̗̀ ☺︎ ̖́-






今朝起きたら雨上がり


冬には珍しく虹が出たらしい



今日は2日続きのヨガ🧘‍♀️


馴染みの4人



お米の話になり🌾


先生を含め3人はご飯大好き🍚



先生ときたら

三合をレトルトカレー2袋で

一度に平らげた武勇伝の持ち主😱



*我家は2ヶ月で5キロなんですよ


と言うと


もうおひとりは


*うちなんか

新米を毎年20キロ送ってくださる方がいて

1年で食べきれなくて

次のが来ちゃうの💦



…まけた(っ'ヮ'c)<尸~



基本に忠実に無事終了(^^)ゝ




暖かいから歩けるかな👣⸒⸒



陽気に誘われ


家を出て徒歩50分🚶‍♀️


時計台前に到着



お向かいの札幌市役所に


庭園があるなんて知らなかったし


降りてみるとありました


薄氷が張ってます🧊



目的は「Restaurantライラック🍴」


是非‼️応援したいと📣(ˊᗜˋ*)و⚑"


前から気になっていた


ほたて天丼🥢


美味しくいただき😋

応援出来たかな(。• . •。) ??



ロビーには島義勇(しまよしたけ)像


「北海道開拓の父」らしい😅



大通り公園の


ミュンヘンクリスマス市に寄り



探したけど🔎


コロナ前にご購入した


レースのお店はなくて😢



がっかりと

帰ってきました( ᵕ ᵕ̩̩ )ショポン!!



ウォーキングのお供はこれ


リピートしながら

ノリノリで( 'ω' و(و"♪



帰りはやっぱり地下鉄だべさ🚇(´▽`*)






‎•.¸¸.•♬.*゚

×

非ログインユーザーとして返信する