さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

モブります🎂☕️🫖✽.。.:*・゚



︎︎☁︎︎*.



毎日が日曜日みたいな私

今日午前中は用事もないし


明日のお教室の💍🤍


パーツも何とか仕上げ💦


寒いから{{(>_<)}}


夕飯はおでん🍢、



なんて

午後の美容室に

意気揚々と出掛けた🚶‍♀️




少し短くカットして頂き✂️


この前くじを引いて

お米が当たったのよ🎯🎉

重くてタクシーで帰っちゃったの🚕=꒱‧*


なんて話しながら


ヘッドスパはやっばり寝てしまい( ゚д゚)!



帰りに

スタンプが溜まったので

三角くじ引いてください😊

当たっても重くないですから



なんと; • ̀д•́

またもや大当たり🎯


3種類ある新製品から

選んだのは勿論‼️

          エイジングケア(^-^)!!



くじ運が良いわけもないし


箱を覗いたり

混ぜたりなんてしてないし



ちょっと当たりすぎ😅



階下では

こんな催事が😍


やっぱり混んでますヾ(・ω・`;)ノ


「さぁ、モブろうよ。」


ネーミングに惹かれて



今夜は栗あん


モブろうかな〜🍴𓈒𓂂𓏸



🍽´-

×

非ログインユーザーとして返信する