さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

雪⸜❄️⸝でした〜ヾ(・ω・`;)ノ






あっ💞


とんおばちゃんだ❣️

見えるかな🔎

胸にはスヌーピーが付いてます💦



久しぶりに

「カフェ kumi☕️」に妹夫婦がご来店✨️



お昼を用意したけど

話に夢中で撮り忘れ😅



車旅のお土産🚗³₃


ローズクォーツの亀さん🐢

ご当地キティミ・◦・ミ🎀etc



お正月用🎍

白餅、草餅、豆餅、大福



手作り切り干し大根

黒豆など


お正月準備に窮する姉に

わざわざ届けてくれた


本格的農業一家の妹夫婦に

感謝をしつつ😊


これでお正月の準備万端(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



たくさん話して

お見送りした時


あまりの寒さに🥶サブッ


今日は散歩は無理〜😣(;´Д`)



と思ったけど

そこは私🌹



寒空の中



一万歩は無理だったけど

頑張りましたヾ(・ω・`*)



家に着いて暫くしたら


天気予報どうり



雪⸜❄️⸝でした〜ヾ(・ω・`;)ノ









。⋆˸*⋆ ✻˸*⋆❅*॰*⋆✻*⋆✻*˸❅*॰ॱ* ✻ ⋆*˸*⋆。

×

非ログインユーザーとして返信する