さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

腹 立てないでね🙏💕︎

♡𓂃𓂂✿¨̮*.゚






今日は

取り立てて用事がない金曜日だから



自分を癒しに岩盤浴に(*ˊᵕˋ*♡♨︎



86℃のドライサウナに10分入り

エアコンの効いてる部屋で休んでいると…



奥さん、その帽子何のために被ってるの??

と聞く同年代の女性が(⊙⊙)!!



奥さんって💦

部屋には2人しかいないから私だよね( *・ω・)ノ



これはサウナハットと言って

頭を守ってるんですよ


不思議そうに見つめる女性に

頭にはなんら問題がないことを

サウナハットを脱いで見せ


納得したらしく

奥さんはここに泊まったことある❓って聞いてくるから👂


近いから泊まりませんけど貴女は⁉️



彼女は

ご主人に腹を立てた時に来るらしい(⊙ˍ⊙)



おそらく同年代だろう彼女


ホテルより安いから🏨🏢

なんて言ってたけど


よくそんな元気がある😄

と尊敬に値してびっくり.ᐟ.ᐟ



部屋を先に出てゆく彼女に一言


腹 立てないでね🙏💕︎





夕飯は

シーフードマカロニグラタン

新玉ねぎとクジラベーコンサラダ🐳🥗 ͛.*



かあやん💦


今日もあたちはお留守番(*'-'*)ノ"






𓂃𓂂ꕤ*.゚

×

非ログインユーザーとして返信する