さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

固く誓ったのに( ᵕ ᵕ̩̩ )

✿ᵕ̈*







もはや犬種不明だったチェリが(´▽`;) '`'`


3ヶ月ぶりにトリミングに✂️


君はやっぱり

トイプードルだったんだね٩(ˊᗜˋ*)و



トリマーさんも

さぞかし切りごたえがあったことでしょう💦





昨日は

4人目のお孫ちゃんの


お産扱いが終った友達とディナーに🍴😋



夏に会って以来だからカレコレ8ヶ月🗓



話の腰を折るのが得意の私


今回は聞き手に回ろうと

固く誓ったのにダメでした( ᵕ ᵕ̩̩ )



伊勢神宮⛩に行ってきた彼女から


こんなお土産を貰いました💝



最中に餡子と挟んで食べるういろう

どんな味かなぁ…




𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯




今日は背骨コンディショニングに行き



寝てしまいそうなのを😪💤何とかこらえ


1時間半頑張りましたヾ(・ω・`*)




午後から


今日出来ることは今日中に‎‎|•'-'•)و✧と


お街に用事を足しに



ニトリにも寄り


最近ハマってる冷蔵庫のお片付けグッズを



野菜室も

すっかり整って

見やすくなりました😊✨



夕飯は

アジフライ

大根餅




スマホ📱を忘れて出掛けたら


ちょっと不安になったけど😅


頼りすぎも良くないと反省( ; ˘•ω・):






❁¨̮

×

非ログインユーザーとして返信する