さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

👩🏻‍🌾ご褒美をもらっちゃいました😋❣️

❀ 𓂃𓈒𓏸






昨夜は


満開の桜や🌸*・


コブシの花を見ながら👀


徒歩10分👣⸒⸒



気のおけない友達と

ひさーしぶりの食事会🥢



先々週行ったばかりの

予約のなかなか取れないお店の


今回の珍しいメニューは



トマトのサラダ🍅🧅🥗


トマトの間に新玉ねぎを差し込み

表面にバターを塗って冷蔵庫で冷したもの



デザート🥖🍨


フランスパンを焼いて

中にアイスが🍨🥄。:*



これが

めっちゃくちゃ美味でした(˶ˊᵕˋ˵)




彼女たちから

お取り寄せした


珍しいものを頂きました- ̗̀🎁 ̖́-





︎ ︎︎︎︎︎‐`💙☁️ ‪´‐𓂃 𓈒𓏸





今朝は


お天気がいいから☀️。°


花壇の手入れをしていたら🌷➰




買い物帰りに通りかかった

お向かいのおばちゃんが


家に戻ってレアチーズケーキを持って


「奥さんの庭仕事

          久しぶりに見たから」と


ご褒美をもらっちゃいました😋❣️




玄関の花壇❁⃘*.゚


土をおこして👩‍🌾




ホームセンターで


一年草を買って植えました🌷.*






♡𓂃𓂂✿¨̮*.゚

×

非ログインユーザーとして返信する