さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

辞めちゃったのかな😅❓


❁¨̮






昨日は


手の込んだ創作日本料理店に



割愛して


牛肉とヌタ


アラカルト


ウニのムース


ラーメン茶碗蒸し


娘が

リフト〜🥢(^▽^笑)



美味しく頂き会話も弾み😄



なかなか予約は取れないから

次回は秋に🍁🍂




今日のおやつは


娘がくれた

あまおうタルト

てっさんのくれたGODIVAを添えて


イチゴずくし🍓✨




お昼にヨガ🧘‍♀️に行き


今日は4人


以前来ていた

うめき声を上げる男性


辞めちゃったのかな😅❓




夕飯は

焼肉サラダ🥩‪🥗




夕方


陽射しが強かったので- ̗̀ ☺︎ ̖́-


日傘を差して散歩しました🚶‍♀️






❀.*・゚

×

非ログインユーザーとして返信する