さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🍁🍂大変だろうな💦






。・:+°。・:+°。。・:+°。・:+°。





ピンボーン🚪



4人目のお孫ちゃんが生まれた友人から


届いた

アドベントティーカレンダー🗓


開けてみると


こーんな感じ✨



12/1から24日まで

毎日色んな紅茶が楽しめそうヾ(´︶`*)ノ♬



可愛いクリスマスのハンカチと共に- ̗̀🎁 ̖́-




かれこれ四半世紀

お付き合い頂いている彼女


好みを知ってるから

お返しも嬉しいものばかり💞



おばあちゃま業も慣れたものだろうけど

無理しないでね

落ち着いたらランチに行きましょう‎- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸



とLINEでお礼を💌




午後から



明日は来客だから

足りないものを買いにスーパーに🛒𓈒𓂂𓏸



帰りに通りかかった

ビール園は見事な紅葉🍁🍂



画像には写ってないけど


雪虫が沢山飛んでいて


観光客の皆さんは

避けるように走ってます🏃‍♂️🏃💨



明日から雪で

札幌でも20cm降る予定₍⁽՚ᵕ՝⁾₎₇



歩道は落ち葉の絨毯🍂


歩きながら


これが明日雪で濡れたら


箒🧹では

はけないから大変だろうな💦




なんて

勝手に思っていました‎›⩊‹






‪‪𓂃 𓈒🍂

×

非ログインユーザーとして返信する