さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

𓌉◯𓇋これは使えるかな✧‎(。•ᴗ•。)و ̑̑






。⋆˸*⋆ ✻˸*⋆❅*॰*⋆✻*⋆✻*˸❅*॰ॱ* ✻ ⋆*˸*⋆。





昨夜の内に雪は


こんなに降り積もり( Ꙭ ).ᐟ.ᐟ



ヨガ🧘‍♀️に向かう歩行者用信号も


余程吹き付けたのかこの通り💦



今日は6人


基本のポーズの割には

かなりキツいと思うけど(´Д`)ハァ…



頑張って伸ばして


何とか今週は終了✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





午後から



Amazonプライムで

1を観ておいてね📺


と娘に頼んだ『翔んで埼玉』


おもしろかったから2も行こう🎥


観て笑いました〜😄



北国生まれの私


県境の色々は

「ケンミンショー」で

垣間見て微かには知っていたけど;(꒪~꒪ ‧̣̥̇);



映画はかなり誇張してるけど



次回はせび北国編を

                 と娘と大笑いꉂ🤣𐤔



素敵なツリー🎄も見つけ



帰りにサンリオショップ


キティミ・◦・ミ🎀のくじを引いたら🍎


今回はお皿𓌉◯𓇋 ‎




これは使えるかな‎(。•ᴗ•。)و ̑̑






𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

×

非ログインユーザーとして返信する