さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

ギリギリセーフ(☆´∀`)b ゚+。:.でした( ᐙ )

𓂃𓈒 ❅ *






最強寒波を覚悟していた割には


9時半からのチェリ🐩の病院に向かう道は


本当に大雪⛄️になるのかと

思うくらい晴れていて☀️。°



渋滞で5分遅れてしまったけど🚗🚚🚓🚙💦



チェリ🐩は順調に回復していて

あともう少し頑張ろうね(ง •̀_•́)ง


と少し痩せてしまったから💦

体力を付けるため

フードをミキサーで砕き

シリンジ💉で飲ませるようにと勧められ


帰って実行したら

強制的だけど


食べてくれてホッ(*´∀`)-3



❀.*・゚



ランチの約束が寒波が来るかも💦

と反故になってしまったから


休もうと思っていた

10時半のセボコンに

ギリギリセーフで到着


眠気を抑えて

ゆるゆる足を動かしていたら

疲れが取れてスッキリ(* ´ ▽ ` *)



今年もよろしく🐲


Wさんからお菓子🍭🍬🍫🍿🍩


頂きました😋



バスで帰る人もいて

午後から荒れる🌀と心配した先生は


レッスンを10分早く切り上げて




帰りも晴れでした☀️





午後からは

籠城と決め込んで


のんびりして૮ * ᐕ)っ




夕飯は

ミスジステーキ🥩

タマゴサラダ🥚

豚汁🐽

ビーツのキンピラ🥢

キウイ🥝



最強寒波🌀

北国は明日明後日かな(;º言º)ゾッ






☃︎ 𓂃 𓈒𓏸

×

非ログインユーザーとして返信する