さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

自分に笑ってしまった☆♪(ˊᗜˋ*)

❄︎☃︎¨̮





雪⛄️それほど降ってない


そう思ってホッとして家を出て


ヨガ🧘‍♀️に向かったら

とんでもない向かい風の強風🌀


傘☂️も効かないくらいヾ(・ω・`;)ノ



歩いていると

所々くぼみに靴がハマって歩きにくく



こんな思いをしてまでヨガに行こうとする


そんな自分に笑ってしまった☆♪(ˊᗜˋ*)



今日は2人


よく来ましたね‼️

と褒められて(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



レッスンが終わり少し陽が射してきたけど✨️



帰りは追い風𓏲𓂅𓂅


寒いけど楽ちんに( ˶'ᵕ'˶)




✻*˸ꕤ*˸*⋆。




午後からは


出かけるのは諦めて( ᵕ ᵕ̩̩ )



先日買い求めた

アボカド🥑 ´-が食べ頃になったから


大容量のラップを置いて

こうして引き出して


カッターは付いていないようだから

間はハサミ✂️で切って


1/4のアボカドを包んでみたら

ラップが縒れることも無く


ストレスフリーで


出来上がり👍💓



冷凍して🧊

朝のスムージーに




夕飯は

ペンネジェノベーゼ🍴︎

オニオンスープグラタン🥄

ポテトサラダ🥔🥗



まだ降り続いてる雪⸜❄️⸝


明日も吹雪かな( ´ㅁ` ;)






𓂃𓈒 ❅ *

×

非ログインユーザーとして返信する