さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

効果がありますように🍀*゜






𓂃𓈒 ❅ *





今朝

チェリを病院に連れていく時の

路面状況は

こんな感じ


本格的な冬の到来です☃❄


チェリの蜂窩織炎の症状は収まっていて

2回目の抗生物質の注射💉をして頂き


白血球の数値も問題なく、2週間後に3回目で完治かな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♩の先生の言葉に安堵して☺️


そうなると私の番✋


最近、記憶力の欠如が酷い私

何か良い方法は無いものか聞いてみると👂


それはDHAのサプリを摂った方がいいね


思いもしなかったけど

散歩の途中でご購入👛

注:まわしもんじゃありません🤗


確かに

「記憶力を維持する」って書いてある👀


サプリメントは苦手だけど

ルルべちゃんのプロコース会員更新で頂いた


サプリメントケースに入れて💊


毎日忘れず飲んでみよーっと


どうか効果がありますように🍀*゜




買い物の帰り🛒。・*・:´-


また、雪が降り出した☃︎ 𓂃 𓈒𓏸





.☃︎.'.°☽

×

非ログインユーザーとして返信する