さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

どうかこのままで(>人<;)






𓂃𓈒 ❅ *




朝ちょっと雪が降って


いよいよ来たかと

思いながらヨガ🧘‍♀️に行くと



今日は3人


話が盛り上がることこの上なし


子供がサンタさんをいつまで信じていた


って話になった時


色紙が置いてあって

「サンタさんの手形が欲しい」って書いてあったらしく、望みを叶えて手形を押した色紙を枕元に


数年後サンタの存在の事実に気づいた子供が家族の誰の手型でもないそれに

『あれは誰の手形なの?』と質問したら

3軒隣のお母さんのだったらしい…!


サンタなのに女性😅

とツッコミを入れけど心温まるいい話でした


私も目に麦粒腫ができた時

お隣の床屋のおばあちゃんに小さなおにぎりを貰ったんですよ♡


なんて言ったら驚かれ.Σ(゚д゚;)


今はなき良き時代


ポーズを取りながら

昔住んでた通りの人々を思い出し



レッスンが終わり


簡単なポーズでしたがこれでいいですか

と先生


充分です

と私たち3人


どうかこのままで(>人<;)



帰りは降り止んだ雪

家に着くと

出たまんまの足跡でした👣⸒⸒




今夜また雪が積もりそうだけど( ºΔº ;)






𓂃𓈒 ❅ *

×

非ログインユーザーとして返信する