さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🍜🍥満足(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



𓏲𓂅𓂅𓏲𓇢𓂅



随分涼しくなったとは思うけど

暑すぎたせいか


どれくらいの温度🌡で


寝ていいか分からなくなってしまったヾ(・ω・`;)ノ



とりあえず

扇風機を弱めにかけて😴




今日はチェッちゃん🐩⸒⸒

15週に1度の血液検査💉



犬って15週で1歳

歳をとるんですよ、と先生🩺


チェリ18.5歳

じゃあ人間に例えると何歳(。• . •。) ??



『 奇跡の18歳』だもんね💕︎


と耳掃除をして連れて来てくれた

渡辺直美ちゃん似の看護師さん❤︎



いつまでも奇跡が

                   続きますように🍀*゜





午後から

あやこ先生の歯医者さん🪥


磨き方のチェックをして頂き✓...


終わったのが3時⏱ ̖́-‬



これはチャンス💡⠜


地下鉄に飛び乗り🚇



明日閉店、ESTA(エスタ)


気になっていたけど

一度も行ったことがなく(〃^ᴗ^;)


行かないと後悔するかな??と思った

最上階の

札幌ラーメン共和国🍜


吉山商店


ごまチャーシューミニ

ねぎ肉ごはん


あ〜満足( *¯ ꒳¯*)‪𓈒 𓂂 ♪



晩御飯は抜きかな(。・_・。)ノ



久しぶりのお街🏬


ちょっと用事を足したら


帰ります🏃‍♀️



奇跡って


美味しいの〜?(*´˘`*)♡



❀´∀` ❀

×

非ログインユーザーとして返信する