さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🍦🥄待ってまーす😋


🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎




随分涼しくなった🍃と思ったら


空も秋めいて🍁🍂




5日ぶりにヨガ🧘‍♀️に行くと


今日は7人



定番のポーズの間にヾ(・ω・`;)ノ


雑技団的なポーズが😅



アホラッ( ᐕ)って表情をしていたら



kumiさんどうしましたか??


…寝てました( _ _)zzz



余興だと捉えても😅


それはヨガ🧘‍♀️じゃないよねヾ(・ω・`;)ノ



とスルーして(≧∇≦)b




午後から


今日こそは歩かなきゃ🚶‍♀️💦


何とか達成㊗️



散歩🚶‍♀️の道すがら

秋祭りのノボリが🏮👘✨

お祭り近いのかな?



夕飯の後に

トウモロコシ🌽



あずきミルクバー😋


どう見ても食べ過ぎ〜😅



御こぼれ(*´˘`*)♡


待ってまーす(▼‎‎‪ ' ꒳')ワンッ♪




🍂°̥࿐

×

非ログインユーザーとして返信する