さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

今年は咲くといいな🍒´-

❁¨̮






今年も届いたさくらんぼの枝


いつも咲かずじまいだけど

今年は咲くといいな🍒´-




ヨガ🧘‍♀️に行くと

今日は5人


初めて来た人だろうか


毛糸のセーターにパンツ

そのまま買い物に行けそうな格好の人に🛒。・*・:´-


レッスンが終わってから先生が


どんな格好でもいいですが

暑かったでしょう🥵


と気を遣って話していたのが印象的で




今日も和やかに終了(^o^ゞ✨





午後から美容室に💇‍♀️


今日は寝ないぞ😴と


時々記憶を失いかけたけど

頑張って話しかけてヘッドスパも無事終了✨️



寄り道しないでサッサと帰ろうと

地下を歩いていると👣⸒⸒


伊勢⛩のお店が



美味しそうなお菓子をチョイス😋


ガラポンで

可愛いタオルハンカチを当てちゃった🎯




夕飯は


ミートソーススパゲティ🍝




明日はゆっくり出来るかな😊






❀.*・゚

×

非ログインユーザーとして返信する