さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🪡‎心配しすぎだったかな😅💦






⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩ ☁︎ ☂︎ ☔︎⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩



雨が降ったり止んだり


クーラーをかけるまでもないけど

湿気が半端ない(;^_^A



気候変動が恐ろしい😱




今朝は、


落ちつがず💦


珍しく仏壇に参ったり🙏

水晶を塩で洗ってみたり🔮



平常じゃないことに弱い私😥



頭の上の良性おでき摘出に

チェリ🐩を11時に病院に



🌹大丈夫ですか?


👨‍⚕️なんて事ないですよ❕


🌹なんせ年寄りだから^^;



信頼してお預けし


お街に🚇



ランチは


のっけ盛りまかない丼🥢


雨上がりの🌂

大通りは28度🌡


…蒸し暑い🥵



心配してても💦と

予定どうりの美容室💇‍♀️


今回は浸透浴、トリートメント


相変わらず寝てしまったけど😪😅



終わって迎えに行くと…



👨‍⚕️元気な声で泣いて

           走り回ってましたよ😊



何針か縫ったらしいけど🪡


周りの毛は

カットしないでくれ目立たないし︎👍🏻 ̖́-



かあやんてば


心配し過ぎなんだから〜😸



ホッと胸を撫で下ろした私です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ෆ˚*





⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

×

非ログインユーザーとして返信する