さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🥲辞めちゃったのかな‪ ܸ(。• . •。) ??




🍃𓏲𓂅🍃 𓏲𓂅🍃🌀🍃



今朝は


風が強く𓏲𓂅🍃 

日傘が持っていかれそう🙀💦


明日行けない代わりに

            今日出かけたヨガ🧘‍♀️の



レッスン名は

「パワーヨガビギナー」



ビギナーが付いているから

きっと大丈夫!だろうと


恐る恐るドア🚪を開けると| Ꙭ)و゙ ㌧



今日は2人


…いつもの「ハタヨガ」

         と同じ程度かな٩(ˊᗜˋ*)و”❤︎.*



事なきを得︎👍🏻 ̖́-帰ってきたけど



もうひとつ

今日にした理由は



お勤めが

月木が休みの彼女に

                 会いたかったから



半年以上お会いしてなく

木曜日には来ていなかったから^^;




辞めちゃったのかな‪ ܸ(。• . •。) ??




先生に聞く訳にも行かないしᵕ᷄≀ ̠˘᷅


寂しく思いながら帰路に( ᵕ ᵕ̩̩ )




午後から



やっぱり散歩に🚶‍♀️



何の変哲もない毎日が


1番幸せなんだと



思えるお年頃(*˘︶˘*).。.:*♡




⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

×

非ログインユーザーとして返信する