さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

外はやっぱりいいな🥰値上げは怖いけど😆

2(-2)☁️一時❄️


連休は雪らしい🤷‍♀️



余震😳

こちらに揺れは

なかったけれど…


暫くは

お気を付けを‼︎



昨日、3日ぶりに外に出たら


家の前


何にも雪が無い😍


右の水たまり

陥没部分が気になるけど…



近くのホームセンターでお花🌼


セコマでおはぎ、アマビエ


いつも買ってた物


¥68→¥100😨


いくらなんでも上がりすぎ⤴️


エンゲル係数って、何^o^❤︎⁉️



午後からは


運動不足解消


少し歩るかなきゃ👟  



洋菓子🍰も美味しいけど

和菓子🍡も絶品のお店


おはぎ、苺大福、桜餅🌸


お彼岸だからと

買いすぎかなd(^_^o)❤︎❣️



彼岸涅槃の石起こし


…何処かで聞きかじったこの言葉


忘れないように書き留めて🖋😅



夕飯は


和定食🥢

あじの開き🐟美味しくて😋


日本人でよかったヽ(´▽`)/❤︎💖かな(笑)



今日はヨガ🧘‍♂️


2日前、行けなかった分を

振り替えた👍


週2回、コンスタントに行かなきゃ🏃‍♀️💨


心と向き合い💟

体を整え

癒される大切な時間…


無…には中々なれないけど😉

×

非ログインユーザーとして返信する