さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

褒められました‪´•ᴥ•`🐾‬

❁❀✿✾






今日はチェリの診察日🩺


しっかり歩けるようになって🐾ᵕ̈

体重も更に50g増えて⚖️


先生にも

治りが早いですね( ・ㅂ・)و ̑̑と褒められて



2組のわんちゃんが待っていたから



🌹ヨガ🧘‍♀️がキツくて^^;

👨🏻‍⚕️キツイくらいがいいよ


🌹甲状腺の検査無事クリアー

👨🏻‍⚕️おーそれはよかったね



なんて慌てて近況を聞いてもらい


いつもなら色々話すのだけど


待合室で待ってるワンちゃん達のため


押してるから帰ります👋🏻‪


と病院🏥を後に




お昼から


先日約束して吹雪の予報だから🌀と

保留になっていた友達とランチに🍽



中華を頂き🥟


ナナズグリーンティに移動



画像は借りました😊

これが濃厚で美味しかった〜😋



これが有名なのと

友人オススメの「毎日手作りおはぎ」

も買ってみた👛



手を気にしている私を思い✋


ハンドクリームを頂き✨



また誘ってね✋(*>∀<)ノ))




夕飯は

魚肉ソーセージマヨ炒め

具だくさん味噌汁

チリ産鮭🐟

海藻サラダ🥗

キウイ🥝




先生に


治りが早いって褒められたの〜✨️






❁¨̮

×

非ログインユーザーとして返信する