さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

3月並みの天気でした☀️

❅*॰ॱ






昨日までの大雪とは打って変わって


今日は3月並みのプラス2.9°C



チェリの病院に行く道も

2車線が1車線になり渋滞🚗🚚🚓🚙🚕💨


10分くらい遅れますm(*_ _)m

と慌てて電話📱


2日前と同じ注射を3本して💉

1ヶ月は背骨が曲がる抱っこは厳禁ですよ⚠️


と念を押され(^^;;)



👨‍⚕️娘さんには話したの?


私がひとりで辛さを抱えているのかと心配した先生がそう聞くから


🌹実は2日前、ここに来る前LINEで話しました


👨‍⚕️それはよかった

一人で抱えては辛いからなんでも話しておきなさい


20年来お世話になって

家族のことも熟知の先生


介護になると覚悟していた私に

まだまだ大丈夫☺️

といってくださり一安心( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ



先生から教えて頂いた「DHA💊」

なかなかいいみたい👍🏻 ̖́-‬


と言うと


僕も飲んでるけどあれはいいよ(*´ヮ`)ノ 



なんて普段のように会話に花が咲き🌸





午後から歯医者に🪥


あやこ先生の元気さにも救われ😄


 周りの人に支えられている事に感謝して🙏✨



まだ3時⏱ ̖́-‬


少し歩こうと👢


滑り止めの砂利の撒かれた歩道を歩き

車道は溶けてます


ここで⤵

オッと💦転びそうにヾ(・ω・`;)ノ



迷彩色の木を発見🔎✨️


薬局で

以前買ったのは

粒が大きくて飲みにくかったから

小さめな錠剤のDHAをご購入👛



夕飯は


白菜の回鍋肉風🥬

南瓜餅🎃

ふかひれスープ🥄

キムチ



栄養を摂って

よく寝て😴乗り切ろう〜と👍🏻 ̖́-‬






❁¨̮

×

非ログインユーザーとして返信する