さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

それならば🎥






。❅°.。゜.❆。・。❅。




「翔んで埼玉2」


の宣伝をテレビで観たから



1は観ていないけど

午後から行こうかなと調べたら


公開は23日からだった(•ᴗ•; )



それならば‼️


諦めの悪い私


primevideoで観れないかと

iPadを開いたら✨✨✨


ありました〜



よくもあそこまでヾ(・ω・`;)ノ

小気味よいくらいこき下ろされた埼玉(*´艸`)



秋が物悲しく

苦手な私には最適の映画でした🎥



ほら!!ご当地キティも(ٛ০◦০ٛ⌯)໊🎀


サイの着ぐるみに🦏

サッカーボール⚽️で埼玉だもんね(*´艸`)



「翔んで埼玉2」は


ぜーったい

映画館に行こうと心に決め🎶





午後から

チェリの定期検診🩺


順調ですよ

の言葉に救われ



クマが街に出て困ったとか

世界情勢など


多岐に渡り話し合い


チェリはそっちのけヾ(・ω・`;)ノ



5週間後は

何を話題にしようかな( '▽')?







。°.。❅𓈒◌°.。

×

非ログインユーザーとして返信する