さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

どうしよう( *´꒳`* )




☆。.:*・゜



大雪山は初冠雪⛄️


そんなニュースが聞こえる季節💦





午前中

前回受けた

チェリの検査結果を聞きに動物病院へ



水を沢山飲ませて🚰

って言われて実行してたからなのかな( ¨*)?


心配していた数値が下がっていた*\(^o^)/*



いいですね〜と先生👨‍⚕️



先生、私もね

血液検査の結果💉

なんの問題も無かったんですよ✧٩(ˊωˋ*)و✧



100まで生きたらどうしよう


…なんて笑った(*≧∀≦*)




午後から歯医者🪥


歯のお掃除をして貰い


2週間後にまた🖐️



まだ明るいから🔅と歩いたけど🚶‍♀️


やっぱり10月


17時過ぎには暗くなり☾⋆·̩͙⑅*



アイスを買って30分⏳


保冷剤なしで

家に着いたら食べ頃😋



衣替え早くしなきゃ💦



.+*:゚+。.☆

×

非ログインユーザーとして返信する