さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🥢間違えちゃった(´>∀<`)ゝ






𓂃❁⃘𓈒𓏸




午前の用事がない今日は


のんびり作り置きの

おかずなんか作ったりして🍳




午後から


チェリ🐩⸒を

トリミング✂️にお預けし



サッポロビール園🍺

ホップがみごとに∗*゚


初めて見たけど(A^_^;

ホップってこんなのでした〜⤴︎



札幌神社⛩にも

忘れずに寄り


ご祈祷をし👏


また

来ますね〜💕︎



観光客も

戻ってきました(*˙˘˙*)❥❥



ランチは🥢

皿うどん


野菜たっぷり麺はハーフ


パリパリ麺を沢山食べたかったんだけど💦



間違えちゃった(´>∀<`)ゝ



野菜がたっぶりで

麺が見えない😅



誤算(*≧▽≦)


次回はレギュラーパリパリ麺で︎👍🏻 ̖́-



薔薇🌹も綺麗に咲いている


涼しくなった道を

颯爽( ᐕ)?

と歩き…👣 



夕飯は


「おばんざい処🏮kumi」


朝作っておいたアテで(*≧∀≦*)



で⁉️


可愛くなったアタチの


感想は( ᐕ)?




☆。.:*・゜

×

非ログインユーザーとして返信する