さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

😅格上げしちゃいましたぁ🍆🧅🥔🥢⤴️💞


今日もヨガ🧘‍♂️で始まった週末


溶けた雪❄️の上に

薄っすらと雪が☃️降ったから


歩きやすかった👣


とあるマンションの庭先も


雪囲いはしてあるものの


雪は溶けたのか⁇

積もってはいなかった👌



今日のヨガ🧘‍♂️は9人


中3のお嬢さんとご両親

あと女性が1人


計4人が体験者



みなさんネットで調べてくるのかな⁇❓


…私と同じように✌️✨💖



週3が通例になったから


運動音痴な私も体が助かってるサイン


送ってるんだろうな😆



近くで見つかってよかった〜🥰



終わって

昨日お街🏬から戻ってから



くしゃみが止まらなくなって



慌てて飲んだ葛根湯💊



足りなくなりそうだら

慌てて薬局で買って来た👛


もし熱でも出たら厄介だから🥹



急いで買って薬局を後にした🏃‍♀️💨




七草粥なんて忘れていたけど😄


流石宅配4社🚛


ちゃんと注文してました😉



夕飯は🥢



七草粥と


ちょっと丁寧に作ったから🔪イタッ


味噌汁ならぬ


『御御御付け(おみおつけ)』



野菜🍆🧅🥔を沢山入れて

丁寧にカットしたから


…格上げしちゃいましたぁ🥰⤴️✨

×

非ログインユーザーとして返信する