さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🧧寛いで🍽☕️来ました😉💞





病院に行く道は


こんな感じ😉



昨夜かなり積もると思ったのは

取り越し苦労だったみたい…😅



今日からまたリハビリが始動



昨日ヨガ🧘‍♂️で

ずいぶん動くようになった左腕



なんとか雪が溶けるまでには🤔



と期待大⤴️




終わって


何時も帰りにお街🏬に行く時通る🏃‍♀️


ここで


ランチ🍽を🥰



4段重ね野菜箱

冬葱とアサリとムール貝のパスタ

ジェラート

ホットカフェモカソースかけ

シェフの厳選素材プリン


野菜が沢山使われていて


美味しく寛ぎの空間だった



ご褒美を貰うほどのお利口さんは

していないので🥲



おと(な)し玉🧧


とでも名付けよう😅



ホールスタッフの皆さんの


優しさに癒されて💞



久しぶりに寄ったお街🏬は


大勢の人で賑わっていたけど


取り立てて買うものもないので



お茶☕️を飲んで帰りましょっ🚇

×

非ログインユーザーとして返信する