さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

意義って^_−❤︎💖あるよね〜😆✨👌

22(8)☀️


好天が続いてる✨


木々の芽吹きも素晴らしい🌷🌿💖



昨日は体操の日🤸‍♀️


前日歩き過ぎたから🚶‍♀️

ほぐれてちょうど良かった…かな😅


歩くのはどうしよう⁇❓

と、思ったけど


気になっていたアレ❣️


と、思い理由をつけて出掛けた🚶‍♀️

…実は、つま先が痛い😆(笑)



だから夕食は🤗


マクダナル🍔


サンリオキャラクターズの

オマケに釣られて…(^-^;


頑張って歩いた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪❤︎👍


kittyは貰えなかったけど

(泣かないっ‼️)(´;Д;`)💧


ポムポムプリン🍮が😍


おちり〜😆


ファンの間では

ここが人気とか😅🤗✨



帰り道


DAISOに寄ったら


「ダイソーれたこと」って(=^▽^)σ❤︎❓


どれかな🔍🔎


探せなかったから🤣


これとこれだけ買ってみたヽ(´▽`)/❤︎😂



何とか6000歩👟


続けることに🚶‍♀️



意義って^_−❤︎💖

あるよねぇ〜😆✨👌

×

非ログインユーザーとして返信する