さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

桜🌸がそこまで…😍✌️✨

20(11)☀️時々☁️


今日は暑いかな⁇


気温は崩れ気味⤵️


函館では桜🌸の開花宣言が😍


もうすぐだね✨


…待ちに待った桜🌸🌸🌸



昨日は


ピクサーの映画の展示があるので


午後から🕝お街に🏬


空は澄み渡り☀️✨


初夏の陽気☺️


ピクサ〜😍


これはね🔎

  


LEGOで出来てるの👏


でもね( ; ; )


集合体恐怖症には…😅

直視はちょと辛い(u_u)😆ザンネン


buzzってʕ•ᴥ•ʔ⁇❓


こんな精悍なお顔立ち😍

だったかなʕ•ᴥ•ʔ⁇❓


彼が主役の映画🎬

公開されるみたい😉✨


よかったねヽ(´▽`)/❤︎💖



シールドビニール🤣😅😊


(セロテープの事

そう呼んでたのを思い出したよbuzz😜)


ピクサー⁇❓

…と言うよりは


トイストーリーの😅


それも😆


2人に特化した😅😂🙇‍♀️


現場からでした🤣(・Д・)ノ(大汗)💦



夕飯は


蕎麦粉のガレット🍽

特製スムージーと共に


無性にチーズ🧀が食べたくて…🥰



家に着いたらポスト📪に


不在票が∑(゚Д゚)



見ると👀再配達の申し込みは


17時まで😳



…あと、5分😰



苦手な携帯📱駆使して…ヽ(;▽;)😥



20時過ぎ🕣



こんな素敵な贈り物🎁


ありがとう🥰😍😭(ᵔᴥᵔ)💖



かけがえのないお友達👭



…郵便局員🏣さんも😅

     ありがとう^_−❤︎



枕元にこれ


おいてたけど不経済⁇❓



電気で使えるこれ⤵️


経済的でいいみたいヽ(´▽`)/❤︎💖


お試しあれ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✌️😍✨

×

非ログインユーザーとして返信する