さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

雪解けと共に忙しくなりそう(*>ᴗ<*)

❁¨̮






ピンポーン🎶🚪



おかしいな( '-'* )?

今日は何も来るはずないのに…



ドアを開けると


友達から

なかなか手に入らない



お菓子のレターパック💌



出張で名古屋に出かけたご主人に

並んで買ってきてもらったらしく


私にも

と早速送ってくださった⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


LINEでお礼を送ったら

すかさずお電話を頂き📱


近況に花が咲き


近々会いましょうね💕︎



もう1人の友達からはLINEで


来月ご飯を食べに行きましょう🍽


とお誘いが



雪解けと共に忙しくなりそう(*>ᴗ<*)




夕飯は

エビクリームコロッケ

鶏モモと豆腐の白味噌スープ

カスピ海ヨーグルト




明日はお菓子でも作ろうかな🍬






❀.*・゚

×

非ログインユーザーとして返信する