さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

健康が1番✨️

🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎






今日は10℃越え🌡


コートなしでも歩けそう👣⸒⸒




今朝起きて声を出してみたら

しゃがれてるけど何とか聞き取れる



明日のビーズ教室は休講と

知らせるために電話を☎☏



声を聞いて風邪だと分かってもらい


お大事にしてくださいね


と労われ




先日のプリン🍮で余った卵白で🥚


ラングドシャ風カップケーキを焼いてみた🧁



周りはカッチリ

中はモチモチ

簡単なのに美味しくて😋




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀




ワカサギ釣りに行った娘から🪣🎣


沢山釣れて

テンブラにして食べたよ


とグループLINEが



早く帰りなさいよって返したら


とっくに帰って夕飯を食べてるらしく



子供はいくつになっても子供


無事でよかった


とホっとして(*ˊᵕˋ*)




夕飯は

肉団子甘酢あん

麻婆茄子

ミックスビーンズのべっ甲餡和え




歩きたいけど

せっかく治りかけた風邪



ぶり返したら困るから諦めて



やっぱり何はなくても


健康が1番✨️


としみじみと…






𓏲𓇢 🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 𓏲𓇢𓂅

×

非ログインユーザーとして返信する