さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🧘‍♀️多くてびっくり👀‼️

☃︎ 𓂃 𓈒𓏸






今日も雪が降り続いて☃️


歩きにくい道を転ばないように歩き🚶‍♀️




ヨガ🧘‍♀️に行くと


今日は休日でもないのに


8人!!Σ(º ロ ºノ )ノ



多くてびっくり👀‼️



体調が悪くて

日曜日は休校にした先生は


日曜日はグッスリ寝たらしいけど

それから一日半

今朝まで一睡もしていないらしい💦



変なポーズをさせたら

             そのせいと言うことで



そう言っていたけどキツイだけで


大丈夫でした( ゚ω^ )ゝ




午後から



寒すぎて

散歩はやめようかと思ったけど



テレビで

Seriaの便利グッズの紹介をしていたから


近くのショップにあるかな( '-'* )?



それを理由にSeriaまで👣⸒⸒



見つけて来ました(^-^)


紹介されていた

キャレットラペに最適なピーラー🥕


隣にあったキンピラ用も一緒にご購入👛



もちろんっ(๑♡ㅁ♡๑)

キティ(ٛ০◦০ٛ⌯)໊🎀も


連れて帰りました😊




夕飯は

京芋のステーキ

れんこんのキンピラ

ふらの牛のベビーリーフのせ

トマトジュース



野菜を多めに


炭水化物抜きにしました〜🥢






𓂃𓈒 ❅ *

×

非ログインユーザーとして返信する