さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

びっくりした〜(๑°ㅁ°๑)‼❣️

𓂃❁⃘𓈒𓏸






雪は止んでいる⛄️



ホッとしながら


今日は何人だろうと(。• . •。) ??

ヨガ🧘‍♀️に行くと


体験の方おふたりを含め6人



みっともないポーズは見せられない💦



先生の説明をよーく聞きながら

とりあえずあまり注意を受けずに終了(≧▽≦)ゞ



帰りに「火曜市」のマックスバリュに🛒𓈒𓂂𓏸


買い物を済ませ🛍


圧雪の道を滑らないように足元を見👀


ヨガ教室の前を

通って帰ろうとしたら


前かがみになった男性が


ガオ〜ッと

襲いかかってきてびっくり!?(°口°๑)



午前のレッスン帰りのヨガの先生😅

驚かすことが大好きな彼は私を見つけ👀


チャンス‼️

とばかりクマのように🧸

飛びかかって来たらしい(^^;;)



お疲れさま〜(*´∀`)♪


また2日後お願いします


と手を振って👋





午後から


出掛ける気分になれなくて

マッタリとヽ(´ー`)ノ




最近嬉しかったのは


先日

駅前にお気に入りのショップが✨️


いつもはネットで頼んでた💻


こんなのとかを


実際に手に取って見られるなんて*.(*´͈ ˘ `͈*).*



今回、ご購入したのは👛


レンジにもかけられるお椀


次回は


何を買おうかな(。• . •。) ??タノシミーッ♡⃛






❀.*・゚

×

非ログインユーザーとして返信する