さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

違いがわかるかは疑問(・・。)ん?

☃︎ 𓂃 𓈒𓏸






今朝もかなり降った雪⛄️


お昼頃には止んだから

街まで地下鉄に乗っていってみた🚇



地下歩行空間(通称チカホ)に

日本赤十字の能登半島地震の募金の方達が



手持ちの僅かなお金を募金箱に


ありがとうございます

と言われ


ごくろうさま

と言った言葉が涙声になってしまった‪💧‬



少しだけど協力出来たことが嬉しかったけど


あとはふるさと納税と

宅配している内の2社は募るはずだから


そこで家族4人分をしようと思う。



雪が降り

さらに捜索活動が大変になるだろうけど


募金くらいしか

協力出来ないのが歯がゆいけど…





✿ᵕ̈*❁*·⑅



最近、無印良品率が高く

日用品を買い


夜も暖かいから

湯たんぽをあまり使ってないけど


これから寒くなるのは必須だから

湯たんぽカバーを新調✨️



沖縄の


黒糖の食べ比べもいいかな


と八島黒糖もご購入👛



味音痴の私に

違いがわかるかは疑問(・・。)ん?






🛒𓈒𓂂𓏸

×

非ログインユーザーとして返信する