さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

今年初めてのヨガ🧘‍♀️は∑(๑ºдº๑)!!

𓂃❁⃘𓈒𓏸






今日は今年初めてのヨガ🧘‍♀️


張り切って行くと

なんと∑(๑º口º๑)!!


運動不足を解消したいのか

参加者は今まででいちばん多い11人💦



隣の方のマットと拳ひとつ分あけてと言われ


ギリギリでも何とかなるもんだと


ぶつかることなく終了\(^o^)/



福井県出身の先生


みんなにご実家は大丈夫でしたか?

と聞かれていたけど


揺れたけど被害はなかった様子(*´―`*)ホッ


年末に帰ろうとしたら


オカンに布団ないで〜


と言われ帰るのを諦めたらしい(*≧▽≦)





午後から


散歩に出掛けたら👣⸒⸒


歩いてる人はいなく


お花屋さんも❁⃘*.゚


いつものサ店も☕️


お正月真っ只中🎍

休業中( ᵕᴗᵕ )✩⡱




夕飯は🥢


北海道応援( ・ᴗ・ )⚐⚑ホタテ丼



美味しくいただきました〜(˶ˊᵕˋ˵)😋






❁¨̮

×

非ログインユーザーとして返信する