さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

お正月気分を味わいに🎍🌅

𓂃❁⃘𓈒𓏸






お正月の食材集めから調理🍳

クリスマスだって頑張って作ったから

立ちっぱなし💦


…美味しいかどうかは別として(^^;;)


みんなが集まって楽しいのが好きだからそれはヨシとして( •̀ᴗ•́ )و ̑̑




初めて小豆を炊いて作ったお赤飯🍙


案外美味しく出来たから😋

それをお昼ご飯にして🥢



世間の決まりに反し

別に近いから泊まらなくていいよ


と、娘夫婦も昨日帰り


暇になって

頑張った私に何かないかと


初売りのお街に🏬


どこも激混みで


お菓子の福袋を買おうと思ったら

今やWeb予約の時代Σ(º ロ ºノ )ノ


棚に沢山並んでるのに買えずじまい…トホホ( ×ω× ;)



年末年始、食べ過ぎだからいいかぁ💦


と、諦めて


お正月気分だけ味わって✨🎍帰ってきました🏠💨






‪✿

×

非ログインユーザーとして返信する