さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

今日は「大洗濯の日」🧺ꔛ






☃︎︎︎☁︎︎*.︎︎︎︎°☽。❅°゜.❆






雪が降っていなくてホッとしながらヨガ🧘‍♀️に行くと今日は4人


最近少なくなったな…と(私がしても仕方が無いし付いて来れないなら来なくてもいいと先生は思っているのだろうと)思いながら


多分、出来の悪い私、よく付いてきてると思っているだろうな^^;


それでも2年が過ぎ先生の指示で

あっ!次はこのポーズね

と何となく分かるようになってきた。


年末までお教室があるから30日まで行く予定💨



お昼は

昨日買って楽しみにしてたクリームパン

カットしたら🔪

クリームがいっぱいでなかなか美味でした😋



外は銀世界𓂃𓈒 ❅ *

かなり降る雪に出掛けるのも憚られ



今日は「大洗濯の日」

年末の大掃除の準備を始める日らしいので


サンルームの窓に冷気対策のビニールを貼り


寝室に掃除機をかけて


夕飯もしっかり作り

ハムとしめじとナスのキッシュ

ペペロンチーノマカロニ


ちょっとだけスッキリしてたら



ピンボーン🚪



届いたふるさと納税返礼品


窓辺も片付けて

置いてみたらいい感じ


やけに植木の葉っぱが落ちるな͛.*🍃


と思っていたら春に古くなった加湿器を捨てて夏の間は良かったけど乾燥する冬は可哀想だったな木も私も^^;



これにしてよかったな( ᐛ )و

本当はドライヤーにしたかったけど‪𐤔𐤔‬






︎✿·͜·

×

非ログインユーザーとして返信する