さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

夢は儚く破れたり( ´~` )*.゜







⁎ .。❀ *






金曜日は休養日(*´▽`*)


毎日が日曜日の私だけど

今日はヨガ🧘‍♀️もないし

寝る時に「明日どこに行こうかなෆ˚*」なんて楽しみに眠りにつくけど😴


最近寒いし出かけるのも億劫( ・᷄д・᷅ )

オマケに昨日は寝不足で😂

3時間くらいしか寝てないしー(•ᴗ•; )


となるとやっぱり温めなくちゃ٩(ˊᗜˋ*)و


と、行ってきました🚗³₃


サウナでしっかり温まり🧖‍♀️


お昼はガッツリ🥢

とんかつ定食🍖


岩盤浴にも入ってスッキリ🪨


帰りに買った👛

実は大好きなクリームパンも


朝は白湯とスムージしか飲まないから𖠚໊

明日ヨガ🧘‍♀️から帰ったら食べる予定…

楽しみ😆✨



帰りにまた

頂いてしまったサンクスチケット🎟.·


策にハマってしまいそうだけど💦

次はどこに行こうかな( '▽')?



お向かいの

日大付属高等学校・中学校


中学は娘が

中学生になった時に開校になったはず🤔


中学卒業する前に殆どの生徒が

英検2級を取得するのを知ったのは残念ながら娘が卒業後😑💔


知ってたら今頃バイリンガル✨️


夢は儚く破れたり▷◁♡*。゚







 ꒰๑•́ •̀ꕤ꒱💔

×

非ログインユーザーとして返信する