さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

明日からΣ(;゚ω゚ノ)ノ






.。❅*⋆⍋*∞*。*∞*⍋⋆*❅。.




今週末には初雪の便りΣ(ㅇㅁㅇ;ノ)ノ


寒いのは我慢するけど雪はね…



根雪にならないで〜

と願いつつ





ムコ殿の実家に

一昨日初めて行った娘


ちゃんとご挨拶できたかな(˙˙*)?

洗い物は率先して出来たかな(•~•?



なんて子供じゃあるまいし


あ、子供だけどね私の😅




行きは

🎼苫小牧発仙台行きフェリ〜⛴


拓郎の「落陽」

の如く船旅を堪能し



あのジィさんは🎲

           いなかったらしいけど?!




帰りは

🎼夕暮れ時はさびしそう🎶



音楽がこの曲だったよ🎶


送ってきたこの画像📷✨



若いねー

懐かしいわ

なんて返信しながら



メンバーは一人になっちゃったけど


歌で地元に貢献してる彼らと

                その歌に助けられてる私




フェリーも

新幹線も⁉️


乗せてあげれなかった母は

今回2つとも乗れた娘に

それだけでも良かったぁ(*´ ˘ `*)



と思った今日この頃(*ˊᵕˋ*)ホッ




○●○●○●○●○●○●○●○●○●




三連休3日目🗓



毎日が連休の私

2日間休みだったから

今日が月曜日と勘違いヾ(・ω・`;)ノ




運動不足を解消しようと散歩に🚶‍♀️


行くのはいつものサ店☕️



今日は𓌉𓇋 ‎

さつまいもシフォン&ホットコーヒー



ダイエットはσ(∵`)?


それはいつもお決まりの



明日からΣ(;゚ω゚ノ)ノ




☆。.:*・゜

×

非ログインユーザーとして返信する