さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

紅葉がお出迎え🌿🍂🍁



➰🍂🍁



2日前のヨガ🧘‍♀️


蕎麦フェスの食い気に負けて休んだせいか


足の痺れがいつもより酷く

こうしてはいられないと


ビーズ教室に向かう地下鉄は

エスカレーターを使わずなるべく階段を👣⸒⸒



乗り換えたバスを降りると🚌💨


紅葉がお出迎え🌿🍂🍁



お教室のある手芸店🧵🧶🪡


カウンターに見慣れない長身の男性がヾ(・ω・`;)ノ


異動で

これから店長は彼らしい



ネームを見たら👀旧姓と同じ✨️


初対面なのに

息子みたいよろしくね(*´︶`)ノ



相変わらず図々しい

おばちゃん丸出しの私です😅



案外苦労したパーツを入れた


ネックレスが完成\(^o^)/


なかなか素敵です(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡



次回は3週後🗓



帰りはお決まりのsanrioにミ・◦・ミ🎀



可愛いキティの湯のみをお買い上げ👛


今月のくじは、こぎみゅん


引いたら「キャップタオル」


肌触りもよく👍✨

頭の鳥も可愛いけど🐥⸒⸒


被っている時誰かが来たら



危ない人と思われそう(ˉ ˘ ˉ; )




ෆ˚*

×

非ログインユーザーとして返信する