さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🥲🎵悲しんでる訳にもいかないし(*^^*)😊🎶



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



今日も朝から体操(セボコン)💨



マットの上で

仰向けだったり

うつ伏せになったり


寝ながらのポーズが多いから



アレ〜( ´◔‸◔`)


今、私寝てたよね💦



なんてことが何度も(*≧∀≦*)



おかしいな?(ᐛ)?

よく寝たはずなのに😴🤔❓




昨日会ったビーズ織りの先生が


最近背が縮んだの🙀💦

と言うし


周りのみんなも「身長が💦」

ってよく聞くから



今朝、柱に定規を置いて

                   測ってもらったら📏


不思議と以前と変わらず︎👍🏻 ̖́-



ヨガ🧘‍♀️とセボコンのおかげかな♡



毎回、肩甲骨を意識して⚠️


と、言われているからな



運動が大の苦手な私💦


やっててよかった〜ヽ(´▽`)/❤︎.*




今朝、起きがけに

寂しい気持ちに襲われ


何故だろうσ(∵`)?と考えた



多分娘がお嫁に行き


毎週会ってるし

今後も会えない訳もなく…


だけど!!

今まで以上に自分が

しっかりしなきゃ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


と思う気持ちから来るものだと思うけど



悲しんでるわけにもいかないし



だから(笑)

留守番の人に^^;



今夜の夕飯🥢


牡蠣のおにぎり🍙

ラタトゥイユ

焼き魚

竹輪の肉巻き


を作ったから(•ㅂ•)و



気の置けない友との

いつもの女子会に(*゚▽゚)ノ🍺



イッテキマース ε=ヘ( *'з')ノ




⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

×

非ログインユーザーとして返信する