さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🌿‬ 爽やかな風に𓏲𓂅🍃



☀︎ ☁︎ ☂︎ ☀︎ ☁︎ ☂︎   ☁︎ ☂︎ 


朝、ヨガ🧘‍♀️に行くときは


風が強く🍃パーカーを手放せず💦



いつもより5分程遅れて入ると


今日は3人



話が弾んでいるようで

急いで着替え仲間にはいると


苦手な食材の話を…



おひとりがグリーンピースが苦手だと💦



母が家庭菜園の畑から

取り立てのさやえんどう🫛



炊飯器に入れ

バターを沢山入れて作ってくれた


あのホクホクとしたご飯


美味しかったのにな😋



味覚はそれぞれだから


…仕方ない(•ᴗ•; )💦



散々伸ばされ


帰りは晴れて☀️


暑くてパーカーはバッグの中にヽ(´▽`)/❤︎.*




午後から


ライオンの前で


3年ぶりにビーズ織りの先生と待ち合わせ



教えて頂き

期待して頂いた割には

才能がなくてごめんなさい(;´-∀-`)ゞ



彼女はひと回り年上だから

コロナ禍、お会いするのは自粛してたけど



明けた訳では無いけど

お街に出るという彼女を捕まえた



相変わらず

なんにでも興味津々な彼女に刺激され



私も頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و”

と、思った次第✨️



ひとしきり話して


お茶を飲んで🧋


また近いうちに

今度はお家におじゃましま〜す👋



駅前は23.3度🌡




爽やかな風に吹かれて🍃



⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

×

非ログインユーザーとして返信する